« ナポリターーーーーーン!! 渋谷 パンチョ | トップページ | パンケーキWith手作りアイスクリーム 参宮橋 ももちどり »

2010年5月 3日 (月)

1周忌

清志郎が死んで、もう1年もたつなんて信じられない。

そして、今年はメディアで取り上げられる事もあまりない。

去年の今頃、突然色んな人が清志郎について、

あれやこれやテレビで語りはじめた。

笑わせやがる。

まさに「子どもだましのモンキービジネス」だ。

だけどいまでも、どこかで清志郎が歌っていると思うのは、

オレだけなのだろうか?

明日もどっかの街で、いかれた音をだしている清志郎がいる。いつまでもいる。

おいらたちがあんまり馬鹿だから、しびれをきらして

清志郎はどっか、もうちょっとだけましな世界へ行って、

そこで好きなだけ歌っているんじゃないだろうか。

おいらたちが、すこし賢くなって、もう少しましな世界を作ったら、

清志郎はよろこんで帰ってきて、また、すきなだけ歌をうたってくれるに違いない。

|

« ナポリターーーーーーン!! 渋谷 パンチョ | トップページ | パンケーキWith手作りアイスクリーム 参宮橋 ももちどり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/48260250

この記事へのトラックバック一覧です: 1周忌:

« ナポリターーーーーーン!! 渋谷 パンチョ | トップページ | パンケーキWith手作りアイスクリーム 参宮橋 ももちどり »