« 焼肉叙々苑渋谷店で週末ランチ | トップページ | 1周忌 »

2010年5月 3日 (月)

ナポリターーーーーーン!! 渋谷 パンチョ

Dvc00049

「上手い」じゃなくて「美味い」じゃないのか!!って突っ込みたくなるのは置いといて、迫力の看板!!

そしてこの値段!!渋谷B級グルメの最終兵器???

Dvc00051 で、最初はこの目玉焼き乗せナポリタンの大盛りを注文。

麺がしっかりとした太麺でしっかりと炒めてありナポリタンとしては、ちゃんと気合が入っています。

ただし大盛りは、飽きます。やはりどう頑張ってもケチャップ味は、飽きるんです。テーブルには、「味に飽きた時用」のソースが置いてありますが、ちょっぴりスパイシーで目先は変わりますが、やはり大盛りの量は大変です。普通盛りで充分。安全に行きましょう。

Dvc00040

そして、こちらがミートソース。これもおいしいんだけど、この店はやっぱりナポリタンかなあ・・・・。調理場でおにいちゃんが、大きなフライパンに山盛りのスパゲッティと野菜をケチャップで炒めている姿は情熱と拘りと美しさを感じますよ。うーんナポリタン愛なんですね。

ドリンクバーは確かに安いんですけど、店はいつ行っても混んでいて、席数も少ないし、のんびりドリンクって雰囲気ではありません。まあ、ひたすら店主のナポリタン愛を感じていただければ・・・。

|

« 焼肉叙々苑渋谷店で週末ランチ | トップページ | 1周忌 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/48259674

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリターーーーーーン!! 渋谷 パンチョ:

« 焼肉叙々苑渋谷店で週末ランチ | トップページ | 1周忌 »