« 牡蠣とホタテのカレー煮込みうどんatカレーうどん千吉in渋谷 | トップページ | 春の足音 »

2011年1月18日 (火)

タパス風スパゲッティ

Photo

タパス&タパスのランチ、よく利用します。

何せ遅くまでランチタイムやってくれているのが何よりうれしいし、
ドリンクバー付きもうれしい。
ひとりぼっちでも、文庫本でも読みながら、
コーヒーお代わりとかできてうれしい。

さてさて、うれしい事いっぱいのタパス&タパスですが、
私の一番のお気に入りは、やっぱり写真の「タパス風スパゲッティ」
にんにくがしっかり利いた和風のシーフードスパゲッティで、
たっぷりかかった刻み海苔が特にポイントなんですよねー。

|

« 牡蠣とホタテのカレー煮込みうどんatカレーうどん千吉in渋谷 | トップページ | 春の足音 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ブログおじゃまします。
おいしそうなシーフードスパですね。good
何味かなって最初思いました。eye
よーく見たら、ボリュームたっぷりいい感じですね。食べ物おいしそうなものたくさんでてきそうなので、おもしろそうだなと思い寄らしてもらいました。ではまた。happy01

投稿: saku18megu | 2011年6月19日 (日) 21時19分

saku18meguさん

コメントありがとうございます。

タパス風は塩味がベースの味付けですが、魚介の旨みがたっぷり出ています。
海苔とカイワレのトッピングが意外にいい味を出してくれます。

また、遊びに来て下さいね!!

投稿: 海鳥 暁 | 2011年6月19日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/50623904

この記事へのトラックバック一覧です: タパス風スパゲッティ:

« 牡蠣とホタテのカレー煮込みうどんatカレーうどん千吉in渋谷 | トップページ | 春の足音 »