« 野島崎の灯台 | トップページ | タイガーマスク!! »

2011年1月 9日 (日)

ガパオ!!

_

あたたかい千葉でお正月を過ごしたせいか、
東京の寒さにやられて風邪をひきました。
「元気を出そう」と思った時は、私はエスニック。

世界中のお料理の中で一番好きな「ガパオ」
ひき肉のバジル炒めかけゴハンです。
ちょっとお醤油に似たシーズニングソースとナンプラーの味付け、
上に乗った目玉焼きが懐かしささえ感じさせる私のソウルフード!!

早く体調を整えないと・・・・。

渋谷道玄坂のチャオタイのランチメニュー。
タイサラダ(春雨の酸っぱ辛いサラダ)、スープ、普通のサラダ、デザートがついて880円で元気がチャージできればお買い得!!

|

« 野島崎の灯台 | トップページ | タイガーマスク!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

美味しそうですね!!
お腹空いてきました(笑)

投稿: たき | 2011年1月16日 (日) 05時29分

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年明けからひいた風邪が、ようやくよくなってきました。
今年も色々おいしいネタを届けたいと思います。

投稿: 海鳥 暁 | 2011年1月16日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/50539104

この記事へのトラックバック一覧です: ガパオ!!:

« 野島崎の灯台 | トップページ | タイガーマスク!! »