« 蓮ちゃん | トップページ | 願いがひとつ叶うなら・・・ »

2011年6月29日 (水)

牛丼 at なか卯

Photo

牛丼チェーンは、数々ありますが、
「なか卯」の和風牛丼はちょっと変わっています。

玉ねぎと長ネギを両方使っているところは珍しいんじゃないでしょうか?
あと、しらたきも入っています。
他と比べるとちょっと甘口。
関西風なのかな?

吉野家なんかも東日本と西日本で味が違うって聞いたことがありますが、
関西行ったとき食べたけど、あまり違わないような気がしましたが・・・。
それより、東京でもお店によってとか、時間帯によってのほうが、
味が違っている気がします。

なか卯さんは、
7月5日20時まで牛丼並250円のキャンペーン中だそうです。

|

« 蓮ちゃん | トップページ | 願いがひとつ叶うなら・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

牛丼屋さん、行ったことないのです。coldsweats01
なんだか女の人は入りづらいのでは?とおもって・・・。街に行ったときいろんな人が、牛丼屋さん、行ってるって感激はしたけど・・・。よくCMで、家族で入りやすいってやってますね。私は、関西風の味で、味そだってきたから甘めなのがいいですね。shinehappy02

投稿: saku18megu | 2011年6月30日 (木) 20時34分

saku18megu さん

コメントありがとうございます!!

そっかぁ、女性は入りにくいのですね。
牛丼は、お手軽に食べられて味もなかなかのところが多い、ハズレの少ないファストフードですので、もったいないですね。

別になか卯の宣伝をする気はないですが、なか卯ってカウンターだけじゃなくてテーブル席もあるお店が多いのです。
カウンターだけのお店よりは、入りやすくありませんか?

投稿: 海鳥 暁 | 2011年6月30日 (木) 22時41分

なか卯は本当に良く利用します。夜勤明けで早朝から開いている店となるとやはりこの手のお店しかないんですけどね。でも牛丼の味は他の牛丼チェーン店と比べ、安定した美味しさだと思います。特にテイクアウト時の牛丼の美味しさは店で食べる美味しさと遜色ないかと!('-^*)

投稿: たき | 2011年7月11日 (月) 21時57分

たき さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
牛丼おいしいですよね!!
こないだ「すだちうどん」も食べましたが、さっぱりとして、この季節にはぴったりですよ。
ぜひお試しあれ!!

投稿: 海鳥 暁 | 2011年7月12日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52078506

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼 at なか卯:

« 蓮ちゃん | トップページ | 願いがひとつ叶うなら・・・ »