« 汁なし冷やし担々刀削麺 at 金燕酒家 in 渋谷 | トップページ | ブルーレイドライブを付けてみた・・・ »

2011年7月17日 (日)

第11回アイビスサマーダッシュ 予想

もう11回目になるんですね。
夏の新潟名物の直線1000メートルの競馬。
1分足らずで決まってしまう正に電撃のレース。

基本的には、外枠が有利。スタンドも近く、プレッシャーとかありそうなのに、何故かな?

アポロドルチェは、今年で4年連続出場。今回は人気もなく、枠もよくないですが、頭が下がりますね。

◎ジェイケイセラヴィ
○ヘッドライナー
▲エイシンヴァーゴウ
△セブンシークイーン、ストロングポイント、エーブダッチマン

やはり大外枠のジェイケイセラヴィが有利かな?
重馬場だったルミエールSの評価をどうするかがポイントですかね?勝ったエイシンヴァーゴウをはじめ、上位入着馬は、今回も人気になっていますが、重賞好走歴があるジェイケイセラヴィ、ヘッドライナーが力は上じゃないかと。その内昨年このレースで2着しているジェイケイセラヴィを上位に取りました。

単勝16
3連単1着固定 16-3、9、10、11、12(20点)

新潟は暑いでしょうね。スカッとするレースを見せてほしいものですね。

|

« 汁なし冷やし担々刀削麺 at 金燕酒家 in 渋谷 | トップページ | ブルーレイドライブを付けてみた・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52229061

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回アイビスサマーダッシュ 予想:

» アイビスサマーダッシュ(2011年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
アイビスサマーダッシュの予想です。便利な血統色分け表あります。 [続きを読む]

受信: 2011年7月17日 (日) 11時57分

» 捜せ!スピードキング!!(アイビスSD・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
おはようございます。 家で書いていた文章が、ネット接続不良でパァになったので、出 [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 12時48分

« 汁なし冷やし担々刀削麺 at 金燕酒家 in 渋谷 | トップページ | ブルーレイドライブを付けてみた・・・ »