« ブルーレイドライブを付けてみた・・・ | トップページ | 台風接近中!! »

2011年7月18日 (月)

ザ・バーバー

髪を切りました。
心に余裕が欲しいときに行く神泉駅近く(渋谷道玄坂のさらに上)の床屋さん「ザ・バーバー

担当のT氏に予約を入れて、訪問。

いつも、パリっとしたスーツ姿とパリっとした笑顔で迎えてくれるT氏。
若いのにとってもできた人です。

お店のホームページをご覧いただくとわかるのですが、
ここは内装も凝っていて、本当に男のくつろぎの空間を演出していてくれます。
外から見ると、クラシカルな英国調のオフィスのように見えます。

何といってもシャスパ(ヘッドスパ)とスチームを当てながらのシェービングは極楽。
いつも気がつけば、夢現・・・。

今回は、(とりわけ)夏仕様でさっぱりとした短髪に・・・。

頭がとっても洗いやすくなりました。これで、汗対策も万全です。

料金はちょっと高いですが、満足度も高いですよ。
私の周りではファン急増中です。

|

« ブルーレイドライブを付けてみた・・・ | トップページ | 台風接近中!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

海鳥さんおはようですpaper

実は、ここには何度かお邪魔してるんですよぉhappy01
原発のこと。
福島は故郷。家族は全員福島で放射能を浴び続けている人間モルモットcrying
牛もそうだけど、人間はどうしてくれるんだ~annoyannoyannoy
って、毎日重い物をどっさり背負わされてる感じが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワイヤダベサ
わたし札幌だから、難を逃れた後ろめたさも。。。。
清志郎さんが生きててくれたら、どんなメッセージ送ってるんだろうか?
聞きたかったよぉsign03

投稿: pee | 2011年7月18日 (月) 09時42分

いいですね~V(・∀・*)
わたしも先週の木曜日に髪切りました~

すごい良さそうなところで切っているのですね!

投稿: あおい | 2011年7月18日 (月) 20時47分

pee さん

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

健康への影響は少ないなんて言ってる人、何を考えているんでしょうか。
もう、すで甚大な被害に遭っているんですから・・・。

良く考えれば子供でも分かる事でしょう。今まで何となく黙認してきた事が恥ずかしいです。peeさんのご家族にも申し訳無い気持ちで一杯です。

投稿: 海鳥 暁 | 2011年7月18日 (月) 23時01分

あおい さん

コメントありがとうございます。
仕事とか、色々でちょっとストレスが溜まってきてましたので、
ちょっと贅沢をさせてもらいました。
今日からまた、仕事頑張ります!!

投稿: 海鳥 暁 | 2011年7月18日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52236674

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・バーバー:

« ブルーレイドライブを付けてみた・・・ | トップページ | 台風接近中!! »