« 渋谷百軒店の中川稲荷 | トップページ | さわやかな朝 »

2011年7月11日 (月)

渋谷VOCO凹の焼きスパゲッティ おろし明太子

Photo

またまた、百軒店のお店紹介、今回は「渋谷VOCO凹」さんです。

百軒店は渋谷でも特にディープな地区。
個性的で魅力的なお店が並ぶ地区ですので、
ちょっと足を踏み入れづらいですが、ぜひ訪れて欲しいです。

お店の名物はむしろお店の中にデーンと構えた釜で焼き上げる26種類のピザ。
注文を受けてから、生地を伸ばし始めるこだわりのピザは、パリっと仕上がり、
クリスピーな美味しさ!!

ですが、今日紹介するのは、ランチメニューの焼きスパゲッティ。
和風のダシで炒めたスパゲッティに、大根おろしと明太子をトッピング。
これが実にうまいです!!
野菜も入ってボリュームたっぷり
これで500円。

ランチはこれに、コーヒーをつけても600円ととてもお得!!

ピザは夜も500円です。グラスワインも500円。
私は個人的にサザンカンフォートのカクテルがあるのがお気に入り。

|

« 渋谷百軒店の中川稲荷 | トップページ | さわやかな朝 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

焼きスパゲティおいしそうです。
ヘルシー思考みたいな感じですね。scissors
ピザもおいしいのですね。
そんなにお安くていいのですかって、思うほどの値段も魅力的ですね。confident
バランスのとれたメニューが楽しめそうです。おいしいメニューに囲まれていいなあ。heart04

投稿: saku18megu | 2011年7月12日 (火) 01時03分

saku18meguさま

コメントありがとうございます。
本当に安くて美味しいので、
おすすめなんですが、渋谷近いですか?

投稿: 海鳥 暁 | 2011年7月12日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52182556

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷VOCO凹の焼きスパゲッティ おろし明太子:

« 渋谷百軒店の中川稲荷 | トップページ | さわやかな朝 »