« 卵入りムルギーカレー at ムルギー in 渋谷 | トップページ | 久しぶりの母校 »

2011年8月19日 (金)

ナポリタン at スパゲッティーのパンチョ in 渋谷 

Photo

皆さんこんばんは!!
B級&個性派店舗愛好者の海鳥です。

今日の写真は・・・なんてこった!!どこに焦点が合ってしまったのやら・・・。

渋谷のB級グルメの王者とも言えるスパゲッティーのパンチョ
写真で普通盛り(400グラム)。大盛り(600グラム)まで無料。
ちょっぴりスパイシーなナポリタンとオーソドックスなミートソースの2メニューとボリュームで勝負する気合が入ったお店です。

以前からある道玄坂のお店に加えて、宇田川町に2号店をオープン。
着実に渋谷住民たちに受け入れられています。

大量のナポリタンをフライパンをあおりながら、一心不乱に炒める姿は感動的ですらあります。
目玉焼き、ハンバーグ、ベーコンなどのトッピングも充実。
さらに渋谷一安い!!と謳うドリンクバーはなんと80円(スパゲッティー注文時のみ)

我が道を行くパンチョから目が離せません。

|

« 卵入りムルギーカレー at ムルギー in 渋谷 | トップページ | 久しぶりの母校 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

ボリュームたっぷりのおいしそうなスパゲティですね。heart02
ナポリタンは、大好きな人多いメニュー。
トッピングも、充実して楽しそうです。restaurantnotes
ドリンクの提供料金もりっぱですね。
食べに行けないのが残念だなあ。bearing
こういうお店ないかなあ。
いつもおいしいものの話ありがとうございます。sun

投稿: saku18megu | 2011年8月20日 (土) 00時17分

海鳥さん、こんにちは!
本当に、お料理お好きなんですねえ~
腕前も大したもんですよ。。。
1度、ごちそうになりたいわあ~
なあ~んちゃって!!
私、夏バテで主婦するの少しつかれてます。

投稿: こころぐ郁美 | 2011年8月20日 (土) 11時20分

ごろっと落ちてる粉チーズに注目eyeきっとボロッと出てしまったんですねhappy02
なんだかかわいいです。
このステンのお皿がレトロ~shine
麺だけ?と思ったらトッピングが自由になんて、個性派海鳥さんにはたまらなさそうですねscissors
あした代々木行きます♪
こちらの数々のオススメの店、見つかるかな?

投稿: ままごはん | 2011年8月20日 (土) 11時47分

今回もまた美味しそうなナポリタンrestaurant
少々cameraピントがはずれていても、美味しさが伝わってきますhappy01
コロリとした粉チーズ、
私もたっぷりかけるので味を想像してしまいます。
そしてなんと言ってもリーズナブルなお値段で食べられるのが魅力的upどのトッピングにしようかと迷いそうですbleah
今日はずいぶん涼しい1日ですね。
忙しくされている海鳥さん、
くれぐれも体調に気をつけて下さいねsign01

投稿: 花みずきょん | 2011年8月20日 (土) 16時47分

saku18megu さん

コメントありがとうございます!!

ナポリタンと言えば、デパートの食堂や昔ながらの喫茶店の定番メニューですが、今やスタバやエクセルに押されて、東京では普通の喫茶店が消えつつあります。デパートの食堂も「レストラン街」になってしまいました。

だから逆に「昭和のナポリタン」とか「喫茶店のナポリタン」とかを売りにしたB級グルメ店が増えつつあります。

こういうお店が商売として成り立つのも渋谷や新宿ならではなんでしょうね。

それにしてもドリンクバー80円ってすごいですよね?

投稿: 海鳥 暁 | 2011年8月20日 (土) 22時41分

こころぐ郁美 さん

いえいえ私はただの食いしん坊ですから。
しかも暑い時期は、徹底して料理をサボります。
でも夏バテしてくると外食ではつらいですよね。
夏バテの時は豚肉ですかねぇ。冷しゃぶとかなら簡単だし、梅風味のポン酢で、キュウリや茗荷などの夏野菜をタップリ添えると食欲も増進。
お魚派なら戻り鰹のタタキでも良いですね。delicious

投稿: 海鳥 暁 | 2011年8月20日 (土) 22時48分

ままごはん さん

ハハハ。粉チーズ目立ちますよね。
えっとトッピングは有料です。念のため。

代々木も個性派のお店が揃っていますよね。
手作りの古くからやっているパン屋さん(名前忘れました)確か土日は休みだったよなぁ。
小田急線の南新宿駅のあたりとか散策するのが大好きです。

実は勤めている会社の支店が高島屋タイムズスクエアに入っていて、代々木側なので、代々木駅の小さいほうの改札(ドコモビル側)良く使うんですよ。

ぜひ楽しんできてください!!

投稿: 海鳥 暁 | 2011年8月20日 (土) 22時55分

花みずきょん さん

コメントありがとうございます!!

ナポリタンには粉チーズたっぷり!!
カロリー怖いけど・・・。

今日は涼しかったです。
スーツを着なきゃいけない用事があったので、助かりました。
このまま涼しく・・・ならないよねぇ。

投稿: 海鳥 暁 | 2011年8月20日 (土) 22時59分

happy every day.

投稿: Pendaftaran SBMPTN | 2016年4月15日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52517625

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタン at スパゲッティーのパンチョ in 渋谷 :

« 卵入りムルギーカレー at ムルギー in 渋谷 | トップページ | 久しぶりの母校 »