« マメヒコでお茶会 | トップページ | 第47回新潟記念 予想 »

2011年8月27日 (土)

そう言えば隅田川の花火大会だったんだっけ?

今日は土曜日でしたが、北千住で仕事。
珍しく一日立ちっぱなしで疲れました。

帰りに西日暮里でJRに乗り換えてホームに上がってみると、
空に響きわたる爆発音。
ちょど20:30くらいか。

そっかぁ、今日は隅田川の花火大会だったのね。
近くて音はすごく大きく聞こえるのに、花火はちっとも見えません。
空の下のほうがわずかに明るくなるばかり。
高いビルが多いせいですね。

山手線に乗ると、ひと足先に引き上げてきた浴衣姿のカップルで一杯。
疲れた体には応えました。

雨が降らなくて良かったですね。

|

« マメヒコでお茶会 | トップページ | 第47回新潟記念 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつもお仕事お疲れさまです。
隅田川の花火綺麗でしょうね。fujiscissors
音聞こえただけでも味わえてよかったです。お仕事お疲れで、行動する勇気出なかったようで残念でした。ゆっくりおやすみください。wobblysleepyspa

投稿: saku18megu | 2011年8月28日 (日) 00時27分

saku18megu さん

コメントありがとうございます!!
隅田川の花火と言えば、すごい人ごみですからね。
さすがに一日立ち仕事をした後では・・・。
帰りの電車もすごく混むので、花火が終わる前に電車に乗れて、逆に感謝ですね。

投稿: 海鳥 暁 | 2011年8月28日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52582942

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば隅田川の花火大会だったんだっけ?:

» 韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも? [韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂]
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 [続きを読む]

受信: 2011年8月28日 (日) 00時09分

« マメヒコでお茶会 | トップページ | 第47回新潟記念 予想 »