« とりあえず旅行から帰りました・・・ | トップページ | お墓参り »

2011年8月 6日 (土)

夏休みボケ?

夏休みは終わったのに、頭はちっとも働き始めません。
仕事行きたくないとかじゃないんですが、
なかなかペースについていけない感じです。

8月4日から仕事開始したのですが、2日連続でいきなり採用の面接!!
面接官ってエナジー必要なんですよね。
人の話聴き続けるっていうのは、気力が必要。

ってわけですっかりノックアウトされて、週末のゴングに救われた私です。

やっぱり実家はいいなあ。のんびりできて。
色々あったけど、今は父も母も元気だし・・・。
うちの両親は、年寄りのくせに、どんどん変化していて、
えーそんな事もやってるの?って事が多くて、楽しかった。
友達もたくさんいるみたいだし、忙しそうで、とても安心しました。
感謝ですね。

|

« とりあえず旅行から帰りました・・・ | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

we can do it together

投稿: Pendaftaran Polri | 2016年4月15日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/52409474

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みボケ?:

« とりあえず旅行から帰りました・・・ | トップページ | お墓参り »