« 第58回産経賞オールカマー 予想 | トップページ | 大根おろしとからしで食べる「大島ラーメン」の餃子 »

2012年9月23日 (日)

のんびり「庭の湯」で骨休め

土曜日はなんとか休めましたが、日曜日はまた仕事!!

すっかり週6勤のペースが続いています。

疲労も蓄積してくると、もう若くないので、気力だけではなんともなりません。

今日は、近くの「豊島園 庭の湯」へ行ってきました。
ここは中学生以上しか入園できないので、子供がいなくて静かにリラックスする事ができます。私の自宅からは車で20分かかりません。駐車場も3時間までは無料なので、比較的ゆっくりお湯に入ることが出来ます。

普段は、ナイトスパ(18時から料金が安くなる)を利用しているのですが、今日は時間に余裕を持って昼からのんびり。
一生懸命仕事してるんだからと、自分に言い聞かせ「正規料金」での利用です。
でも、お風呂も混んでました。日本中疲れている人が多いんだなあ・・・(大げさ)

Tosimaen

帰りに豊島園(遊園地)の前を通ったら、キレイにライトアップされてました。ロマンティックですね。涼しくなったらのんびり遊園地もいいかも。

|

« 第58回産経賞オールカマー 予想 | トップページ | 大根おろしとからしで食べる「大島ラーメン」の餃子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ大げさではなく
体も心も疲れている人多いですよ。
伊豆の温泉も
夏でもいっぱい車が停まってます。
お休みでよかったですね。
今日は出勤ですねsweat02

競馬の事全くわかりませんが
美味しそうな名前でおもわず読んでしまいました。
ルルーシューとかラッキーバニラとか。
すみませんへんなコメントでcoldsweats01

投稿: ままごはん | 2012年9月23日 (日) 12時58分

もう、ライトアップの季節なのですね。
ロマンチックでいいですね。shine
道を歩いたり、お湯で癒されて、
これで、お仕事また頑張れますね。
がんばってください。

投稿: saku18megu | 2012年9月24日 (月) 20時50分

ままごはん 様

みんな、癒されたいんですね。
こんな日本に誰がした?なんて怒っていてもしょうがないですから、メンタルケアはしっかりとね。

投稿: 海鳥 暁 | 2012年9月24日 (月) 22時50分

saku18megu さま

ライトアップ素敵ですよね。
うちのかみさんはこの景色が倉敷のチボリ公園に似ていると言っております。
私は行ったことがないので、真偽のほどはよくわかりませんが・・・。

投稿: 海鳥 暁 | 2012年9月24日 (月) 22時53分

go next future

投稿: Pendaftaran UM-PTKIN | 2016年4月15日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/55721636

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり「庭の湯」で骨休め:

« 第58回産経賞オールカマー 予想 | トップページ | 大根おろしとからしで食べる「大島ラーメン」の餃子 »