« 代々木八幡宮前の道路に | トップページ | のんびり「庭の湯」で骨休め »

2012年9月22日 (土)

第58回産経賞オールカマー 予想

今日は何だかチグハグな馬券の買い方をしてしまい、収支はマイナス。
中山の最終レースでは、ほぼレースを読みきっているのに、単勝しか当たらない始末。
気を取り直して、オールカマーの予想です。

中山の芝2200は、中山中距離以上に実績がある馬が狙い目。
と言いながら、本命は中山走ったこと無いルルーシュで。理由?
えー、あーっと強いんだと思いますよ。多分。
何しろ、9戦して5勝2着2回、3着1回。前走の札幌日経オープンなんて、レコード勝ちだし。
気になる点があるとすれば、何故か連勝できない子だって事と、東京で3勝ってちょっとちがくね?って事ですかね。

でも、他のメンバー見ると中山得意そうなのは、8戦目の挑戦にしてようやく1600万を勝ったコスモラピュタと9歳のネヴァブションと同じく9歳のマイネルキッツと。ん?マイネルキッツは意外と侮れないか?でも若い頃からお休み明けはおとぼけのタイプだからきっと大丈夫。
あとはナカヤマナイトが気になるかな。ちょっと外枠だけど、宝塚度外視すれば、勝負になるかも。

で、◎ルルーシュ、○ナカヤマナイトって人気順かよ!!
ルルーシュの単にドカンとと思ったけど、今回は勝ちきれないかもな。
ルルーシュから馬連4点って感じかな?

◎ルルーシュ
○ナカヤマナイト
▲コスモファントム
△ラッキーバニラ、マイネルキッツ

|

« 代々木八幡宮前の道路に | トップページ | のんびり「庭の湯」で骨休め »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

i like this job

投稿: Pendaftaran UM-PTKIN | 2016年4月15日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/55721368

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回産経賞オールカマー 予想:

« 代々木八幡宮前の道路に | トップページ | のんびり「庭の湯」で骨休め »