« 凱旋門賞に向けて今からわくわくドキドキです | トップページ | リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー »

2012年10月 3日 (水)

意外と美味しい穴場のカレー屋さん 「シェフズキッチンカレー厨房」

Jrkatukare

ちょっと後悔しています。

このお店は、スタンドタイプのカレー屋さんの割には、色んなメニューがあって、とても楽しいのです。
カレープレートと言って、ワンプレートでポテトサラダやショートパスタが乗ったカレーやイベリコ豚のキーマカレー、フレンチ風エビカレーなど、ルーも全然違うカレーをハーフ&ハーフで楽しむ事もできます。(エビカレーはエビのエキスがしっかり出ていて特におすすめ!!)
なのに、カツカレーがどうしても食べたくなって、カツカレーを注文してしまいました。

別にカツカレーが不味いわけではありません。美味しいです。でも普通のカツカレーです。ちょっとライスにゴマがかかっているのが、特徴と言えば特徴ですが、王道のカツカレー。写真的にもどーなのよ!!キャリア7年のブロガーとして、どーなの?

とまあ、いいです。今度イベリコでもエビでもハヤシライスでも写真とってきますわ。

でも、一番のお気に入りは、「ゴロゴロ野菜のスパイシーチキンカレー」だったりします。あれ?お後がよろしいようで。

|

« 凱旋門賞に向けて今からわくわくドキドキです | トップページ | リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

このカレーおすすめと思ったら、
いろんなカレーの名前聞いて笑っちゃった。happy01
いろんなカレー食べてみたいです。
でも、エビと、野菜とチキンのカレーが私向きかなあ。

投稿: saku18megu | 2012年10月 4日 (木) 00時20分

今日のランチ
しばらくやめていたカレーいきました。
海鳥さんのせいだ。
こんな食べたくなるような写真と
おいしそうなメニューを…
チキンと野菜のネパールカレーとナンで。
デザートはマンゴーラッシー。
完食scissorsふぅ~っpig

投稿: ままごはん | 2012年10月 4日 (木) 18時04分

saku18megu 様

ゴロゴロ野菜とチキンのスパイシーカレーおすすめです。
お家でていねいに作ったカレーという感じで、満足度高いですよ。

投稿: 海鳥 暁 | 2012年10月 5日 (金) 00時01分

ままごはん 様

あらら、すみませんでした。
でもカレー好きとしては、うれしい事かも。

ネパールカレーっていいですよね。
インドカレーよりもちょっぴり和風の感じがするのは、何故?

投稿: 海鳥 暁 | 2012年10月 5日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/55807872

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と美味しい穴場のカレー屋さん 「シェフズキッチンカレー厨房」:

« 凱旋門賞に向けて今からわくわくドキドキです | トップページ | リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー »