« リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー | トップページ | 第63回毎日王冠 予想 »

2012年10月 5日 (金)

不思議な空間でしょ? 世田谷の鉄板焼「古無門」の庭です

Konamonniwa

写真だけでは、どこの場所なのか、不明だと思います。
道祖神風の石の置物が祀られているこの場所は、世田谷弦巻にある鉄板焼屋さん「古無門」さんのお庭の一角です。

世田谷の住宅街の真ん中に、いきなり出現する門と雑木林。その中に、ログハウス風の建物が立っていて、中にはお好み焼きやもんじゃ焼きを楽しむお客さんが一杯。
Konamon2

建物はこんな感じです。

お庭は所々ライトアップされていて、散策するのも楽しいです。

駐車場も広くて、立地を考えるとうれしいですが、やっぱりお好み焼き食べるなら、ビールでしょう。最寄り駅はサザエさんで有名な桜新町。あるくとちょっとありますね。

予約システムがしっかりしているし、ここまで来て入れないと他のリカバーが厳しいので、予約して行きましょう。順番が近くなると携帯にメールで知らせてくれるサービスもあったと思います。

|

« リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー | トップページ | 第63回毎日王冠 予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/55820657

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な空間でしょ? 世田谷の鉄板焼「古無門」の庭です:

« リベンジです「シェフズキッチンカレー厨房」のハーフ&ハーフカレー | トップページ | 第63回毎日王冠 予想 »