« 横須賀バーガーのハズだったんだけど・・・ | トップページ | 第60回産経賞オールカマー 予想 »

2014年9月27日 (土)

M.R.I.取りました・・・。

先日から右の膝が痛くて、整形外科に行ったのですが、
レントゲンの結果、骨には異常なし。

で、M.R.I.をとることに・・・。

通っている病院には、設備が無いので、
中野にあるメディカルスキャンニングという所で検査だけして、
データをもらって、医者へ行く事になりました。

こういう設備って、意外とニーズはあるんだろうなあ・・・。
個人病院に罹っているいる患者さんが、
何か大掛かりな機器で、検査という時に、
総合病院を紹介すると、患者がそっちに移ってしまうので、
こういう検査だけの医療機関を紹介するのは、
メリットがあるわけですね。

検査自体は、経験もあったので、
スムーズに・・・。

膝のみなので、全身ドームに入る事もなく、
気分的には楽でした。

後は診断の結果がどうかです。

♪様々な人生を抱いた療養所は 柔らかな日だまりと
       悲しい静けさの中♪
                   「療養所」さだまさし

|

« 横須賀バーガーのハズだったんだけど・・・ | トップページ | 第60回産経賞オールカマー 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

healty live

投稿: Sehat | 2016年4月14日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/60385550

この記事へのトラックバック一覧です: M.R.I.取りました・・・。:

« 横須賀バーガーのハズだったんだけど・・・ | トップページ | 第60回産経賞オールカマー 予想 »