« 金星☆ラーメンだ!! | トップページ | M.R.I.取りました・・・。 »

2014年9月26日 (金)

横須賀バーガーのハズだったんだけど・・・

Honeybee

横須賀ネイビーバーガー。

福生の時は、出てきたハンバーガーに、思わずかぶりついてしまい、
1枚の写真も残せなかった海鳥ですが、
(「恋の終わりに・・・クリームソーダ」参照)
今回は、ガマンガマン。

まずは、写真を1枚。パチリ。さあ、これで安心してかぶりつけるぞ。

ハンバーガーは、ワイルドに食べなくちゃ。

で、後で写真を見たけど、後の祭り。

え?全然ボリュームがあるかどうか解らないじゃん!!
本当はワイルドなパティに輪切りの大きな玉ねぎが特徴の
ザ・横須賀ネイビーバーガーのハズが・・・。
これじゃあ、パンとレタスのみ、ベジタリアンのオヤツじゃないか!!

ハニービー」さん、本当にごめんなさい。
美しい写真をとるために、またお邪魔しますから、
よろしくお願いします。

♪沖にゃメリケンいくさ船 今宵出船かミッドウェイ♪
           「ヨコスカ・バーニング・ナイト」 上々颱風

|

« 金星☆ラーメンだ!! | トップページ | M.R.I.取りました・・・。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーは、食べにくいものですね。
わたしも、上手に、かぶりつくにはと、
考えるときが多いです。
でも、あまり食べなくなったかなあ。
モーニングのパンの方が多いかなあ。
またおいしそうなもの紹介してくださいね。

投稿: saku18megu | 2014年9月28日 (日) 13時18分

saku18megu 様

コメントありがとうございます!!
昔アメリカ人に教わったハンバーガーの食べ方は、バンズ上下から押し潰して、食べろ!!というものでした。
こうやると、肉汁がバンズに染み込んでより美味しくなるって事でした。

ハニービーさんの店内にある「食べ方」にも、軽く押しつぶすという事が書いてあったと思います。

大口でがぶりってのは、女子では、難しいよねえ。

投稿: 海鳥 暁 | 2014年9月29日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/60380054

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀バーガーのハズだったんだけど・・・:

« 金星☆ラーメンだ!! | トップページ | M.R.I.取りました・・・。 »