« 祭りのあと | トップページ | のらや国分寺店の黒麦ざるうどん »

2014年9月 9日 (火)

恋の終わりに・・・クリームソーダ

Creamsoda

クリームソーダって、懐かしい響きですよね。

昔は、井の頭公園でデートして、ボート乗って、クリームソーダを飲むと、別れる
というジンクス(今風に言うと都市伝説)がありましたっけ?

クリームソーダって言うと、メロン味でグリーンのビジュアルを思い浮かべますが、
デモデダイナーさんのは、クランベリージュース(だったと思います)のピンク色。

50’Sアメリカンスタイルのレストランらしい、POPな色ですね。

デモデさんは、横田基地のゲートのすぐ近く、国道16号沿いにあり、
何と言っても福生バーガーが有名です。
パティのワイルドな味わいにさらにワイルドなベーコンの歯ごたえが、
病みつきになります。

え?ハンバーガーの写真?
毎回撮ろうと思って持つと、衝動的にかぶりついてしまうんです。(笑)
だからいつも写真が撮れません・・・。

ぜひ、ご自身で味わってみてください。

♪恋の終わりにあげるあなたに せつない想いつめたカプセル
       燃えた夜も涙の朝も 抱き合っていれば良かったの♪
                        「カプセル」 チカ・ブーン

|

« 祭りのあと | トップページ | のらや国分寺店の黒麦ざるうどん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/60285305

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の終わりに・・・クリームソーダ:

« 祭りのあと | トップページ | のらや国分寺店の黒麦ざるうどん »